スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


iphone 最新ソフトウェア iOS 4 その実力とは? 


先月末にアップデートが公開されましたが、みなさんもうアップデートされましたか?私は、3.1.2から3.1.3へ
アップグレードする際に何回トライしてもエラーになって結局アップグレードを諦めていましたが、先日知り合いから、
「iOS 4はいいよ」と勧められ、何とかアップグレードに成功。

今回のアップグレードで注目すべきは、やはり「マルチタスキング」でしょうか。
しかし、iOS 4に対応したアプリケーションでなければマルチタスクが実行できないため、既にダウンロードしている
アプリケーションでマルチタスキングを体感するのは少し時間が掛かるかもしれませんね。
ただ、その他新しい機能も多く付加されているので、アップグレードがまだの方は是非!

(iphone及びipodなどitunesでアップデートの際、エラーが出てアップデートができない方。解決方法は、
様々ありますが、私の場合は、別のPCにitunesをインストールしアップデートしました。その後メインのPCに接続し、
itunesと同期すると、ちゃんとアップデートを認識していました)

>>
記事の全文はこちらiOS 4の見どころ、使い方、まとめてどうぞ! from ZONOSTYLE

スポンサーサイト



新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
END jugem_ad -->

search this site.

mobile

qrcode