スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


男美スムとは?

「男らしさ」

近年では、「そんな言葉はもはや死語だ!」とおっしゃる方もみえるかもしれません。しかし、ただ純粋に男性が弱くなっていると感じませんか?

「男性をもっと元気づけたい。日本男児を盛り上げたい」

そんな思いでdanbism"男美ズム"を設立しました。
コンセプトは、「拘り(こだわり)」。何気なく過ごしている日々の生活を少し拘る。そして日常の小さな「拘り」が集まると、あなたという「拘りの存在」となる。

danbism"男美ズム"では、男らしさを「自分の中で男の存在を認識し、男として堂々と生きること」と定義付けております。そして、男らしさ=「拘りの存在」と考えております。加えて一つだけ男らしさの条件を。
それは、「ちょっとあせくさい男」

「男らしさ」をちょっと拘ってみませんか?

男美ズムでは、・body・Style・hobbyの3点それぞれに関連した各分野のプロフェッショナルと提携し様々なサービスの提供・情報発信を行うことで、あなたの男らしい「拘りの存在」をお手伝い致します。


・body(拘りの身体)
「最後に勝つのは己の身体」。女性が身体の美を追求するのと同じように、男性も自分の身体のメンテナンスは不可欠です。
年齢を重ねても引き締まった体、ハリのあるシワ・シミの少ない顔、年齢を感じさせない体力、病気に負けない免疫力・・・
自分の身体を意識し、拘ることで誰もがうらやむ「拘りの身体」を目指してみませんか。


style(拘りの外見)
「第一印象は会ってから6秒で決まる」。時計はロレックスでもスーツにはシワやテカリ・・・1点豪華主義ではなくバランスと取れた外見が好印象を与えます。
ヘアースタイル、トータルコーディネート、セルフカラーなど、その人に合った「拘りの外見」を提供致します。


・hobby(拘りの趣味)
「一芸は身を助ける」。何気ない瞬間に周囲から「かっこいい!」と思われるそんな趣味を目指してみませんか。
また、何気なく過ごしているプライベートな時間をより一層充実して頂くために、自宅で手軽にできるもの〜独りではなかなかできないことまで、幅広い「拘りの趣味」を提供致します。



           (コンセプト)
 
世の中の全ての男性に「拘り」を持つことを提案します。




この3点に「拘り」を持って、深みと味のある拘りの存在=男らしさを目指す。
それが、「danbism"男美ズム"」です。


運営会社

運営会社  b-access
―――――――――――――――――――――――――
代表     林 優介
―――――――――――――――――――――――――
事業内容  ■男性向けサービスのプラットフォーム業務
連絡先   
■bob@danbism.com
 
        



END jugem_ad -->

search this site.

mobile

qrcode